SSブログ

クラシック [映画・ドラマとかTV]

ブログ数年放置している間にソニーから離れてた。
あれ、この後どうなっちゃうんすかね?

とりあえず更新しとこ、的な。

最近はドラマといえばめっきり大河と朝ドラしか見なくなってきました。
どんどん老人化してきています。

という中で久しぶりにかかさず見るぞ!ってなってる今期のドラマ、リバーサルオーケストラ。
天才とか凡人とか、年齢とか。括りはあるけど、みんな苦しんだり努力してる感じが、
共感感じて面白いです。
王道を走ってるけど全然飽きないお話。
クラシックは基本ちょっと聞くともう飽きちゃう人間なんですけど、
練習してるシーンから見るとおお!
ってなって音楽も盛り上がって聞いちゃいます。

来週も楽しみだ!
これ終わった後は進撃も三月から、4月から鬼滅じゃー。
楽しみを糧に来年度もがんばろ。
あ、3月も締めとしてなんとかかんとか。

以上軽い日記ですが終わりー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっきり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。