SSブログ

毎日もやもや [映画・ドラマとかTV]

壁にぶつかった時にだ、
そいつを見ないふりしたり、
開き直るやつはいつまで経っても前に進めねえよ。
壁は何も変わらねえからだ。
進みてえならてめえが変わるしかねえ。
今のてめえは、耳障りの良い言葉並べて
そいつを言い訳に
壁の前でダダこねてるただのガキだ。

<銀魂 「チェケラ!!」より>




最近、ワンピより銀さんの方がブーム来てると思っておりますどうもこんにちは。
毎週月曜日が楽しみでならないね。

仮に実家に戻ってしまったら、テレ東系列がないわけで、結構痛いなぁそれ、とか思ってるこの頃です。
漫画もあるけど、やっぱアニメ。
見るものを飽きさせない遊びゴコロが丸見えです。
並のバラエティより笑えた時あるし。すげえわ。

ワンピも見習ったらどうなんだとまじで思うわー。
コスト削減と原作に追いつかないようにのみ必死になってる感漂ってちょいイライラしちゃいます。

そしてさらに言うと、
最近ルフィがあれだ。
熱くて仲間思いで素敵だけど、考えなしの言葉や行動が共感できなくなってます。
強さでのみそれをカバーしてる感。
昔はカッコ良かったはずなんだが、やっぱ年か?

まーまだ魚人島序盤だから暖かい目で見ます。
考えなしが伏線かもだよ。うんうん。


・・・あ、そもそも比較するもんじゃないね!
良くない良くない。


とりあえず来週も楽しみにしていよう。



壁を乗り越えられないって話をしようとしたんだが、
ただの愚痴になってしまった。
しかも日常に全然関係ないしー。


まぁいいか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット復活記念なんで逃げるかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。