SSブログ

常に眠い [日々]

久しぶりにログインしてみたら、ご年齢的には見たくなーい広告がど真ん中に。
更新したら消えるそうなのでとりあえず更新。

更新してなきゃ何やってもいいってのかいこんにゃろー。

まぁ、自分個人だけのもんでもないですから、しょうがないことすかね。
でもやなので更新です。


で、何を書こうかと思ったけど特にないがな。
そいやー今週は、平日に中高の友人の結婚式があったので、数年ぶりに有休とりました。
数年前の時の有休は、ギリギリに言ったのと仕事が出来てなかったのとで上司にはさんざんなあれでしたが。
今回は早めに言ったのと、仕事も迷惑かからない感じで出来てたので、なーんも言われませんでした。

人とのいざこざを減らすには、早めの対応ときちんとお仕事するってのが一番なんだなぁと改めて実感した今週。
自分にはなかなか難しいことですけど。
今回は良かったけど、そろそろ行き当たりばったりな仕事の仕方は先が見えなすぎてつらいわ。


ちょっと前は土日とか休みを充実できれば仕事大変でもいいんだよと思ってたけど、
7年目とかになると、そろそろ仕事が日常になるわけであって、
その日常がつまんねーつれえわーとかだと人生の一週間だと5/7が何やってんだかわからん時間なわけであって、
それってやっぱまずくねーかと思うこの頃なのです。え?ようやく気づいたよ?

つまりは仕事に意欲の全くないダメ人間と化しているわけですね。
意欲とはそもそもどうやって生むものなのかもうよくわからん。今までもあったかどうか怪しい。
うーんだめだなぁどうしようかなぁとか考えてるうちにもう今年も折り返し来ますよー。

・・・書いたって何が生まれることもなかった。

とりあえず銀魂DVDを見て人生笑いは大事だぜーとかって現実逃避。
アニメ終わったので続きを漫画で読みたい気もするが、待ちたい気もする。
そんなわけでDVDを漁るこの頃。

今年の新人くんがストラップに銀魂ガチャをつけてたので羨ましくなった。
買ってみようかなー。



・・・色々つらつら書いてみたけど、
おちないね。
宙ぶらりーん。とりあえず、早寝早起きから始めるか。
・・・なんてのんびりしてるよなぁと思いつつ、これが一番出来ないんだよねぇー。
何事も一歩一歩です。飛ばそうとするなってことだ。
よし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんで逃げるかなぁ兄貴とやら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。