SSブログ

すっきり [映画・ドラマとかTV]

ストレス解消法の一つとしては、
お構いなく目からしょっぱい水をがんがん出すことでしょう。
鼻水はちょっとストレスが生まれるけど…。

久しぶりに一人映画を楽しんだら、周りお構いなくごうごう泣いちゃいました。
すっきり。
例に漏れず、鬼滅です。

少し落ち着いてからと、少し遅くの時間で見に行ったら、右も左も一席空けて見ることが出来ました。
一安心。

本編を映画にするって普通はどうなんだろなとは思うけど、
鬼滅なら映画で見たい!って気分にさせられたので見ましたが、うん、行ってよかった。

たまに既視感を感じるようなストーリーではあるけど、
炭治郎くんがすがすがしくまっすぐで心洗われます。
その他のキャラももちろん。

ジャンプでよく修行やってるけど、この漫画はやってもやっても心折れちゃいそうになる描写とか、リアルに感じることが少なくないから、面白いんだろなと思います。

ちょいネタバレですが、

最後らへん、これで終わっちゃうんかーいと思ったけど、
炭治郎くんのおかげで、とりあえずこれで良かったんだ!
ともやもやが消えました。
すごいわ。

続きは気になるけどね!
漫画読みたくなるけど、
お金払いたくないし(笑)、原作読んでからのアニメは楽しさ半減するんだよね。
てわけでもうちょっと我慢・・・。

映画前の宣伝で知りましたが、
銀魂とエヴァ、来年1月公開なんすね・・・。
自分の中で映画が流行ってきましたよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何年振りかの公開日記クラシック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。