SSブログ

ネット復活記念 [日々]

二年ぶりにインターネットを復活させました。
そんなわけでここで日記を久しぶりに書いてみます。


・・・書くことないなぁ。
久しぶりすぎて何をどう書けばいいのやら。


てか、ネットを繋げた大きな理由としては、
去年実家で登録した転職サイトを眺めたり、今後の未来について情報検索してみよーとかいうもんなんですが、
本日は復活に嬉しすぎてミクシーやったりゆーちゅうぶ開いたり、
思いのほか重かったので、音楽をCDに移して中を整理してみたりしてたらもう夕方。
で、今ブログ書いちゃってるし。

あると余計なものまで見てしまう、
ネットの恐ろしさです。



・・・とりとめなさ過ぎだなー。



まぁ今後は書きたいときに書けるから、今日はもうこれでやめとこ。
失礼をば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。